RSS

タグ:奈良 のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 新たに始めました♪

    ROAD - コメント(2) - トラックバック(0) - 2013/10/06

    先週の日曜日にMTBのレース「ゆぶね行楽弁当エンデューロ」に出場!初レースでしたが、楽しく無事完走出来ました!実は、その前の週にロードバイクを購入して納車してました。年式は2012モデルですが、イタ車 = 赤または、イタ車 = フェラーリまたは、フェラーリ = F1という勝手な図式で、頭の中は赤メインと白のバイク!ってことで、理想のモデルをゲット出来ました。2012 COLNAGO CLX3.0 105ロ...

  • 初めての距離

    RIDE - コメント(2) - トラックバック(0) - 2013/05/13

    先週は、夢の国TDRへ行っていたため、黒猿に乗れていませんでした…。なにかモヤモヤしていましたが、実家へ届け物があるので、黒猿で行ってみようかと。いつもはクルマで、国道を走り35kmほどの距離。時間的には、40分程度。今回は、自転車道を使い、少し遠回りしながらになるので距離が延びます。帰りの事も考え、行きは涼しいうちにと、朝9時に出発!天気も最高!往復70km以上になると思いながらも、気持ちが良いのでペース...

  • 調子に乗ったら…アイタタタ~

    RIDE - コメント(2) - トラックバック(0) - 2013/04/29

    ゴールデンウィーク初日。GWといっても、うちはカレンダー通りなのですが…夕方から用事があるので、朝早めにお山へ出勤!今回は、いつものコースよりも少し上のコースを目指して行きます。いい天気で、暑いぐらいかなと思っていましたが、お山へ入っていくと気持ちがいい温度です。分岐点左から登ってきましたこちらへ行くと、いつものコース方面へ今回は、反対側のこちらへ前回断念した林道からアプローチできるはずと思い、も...

  • 行ってはみたが…断念

    RIDE - コメント(0) - トラックバック(0) - 2013/04/18

    14日の日曜日。朝からお山へと思っていたのですが…午前中、家の用事で動けずでしたので、夕方前より出発!道中の明日香の桜もすっかり散ってしまってました。いつものように、景色を見ながらハァハァ言いながら登っていきます(笑)林道へ入る手前に、なんとか咲いている桜がありました。また、ここからハァハァな登り。体調があまり良くなかったのもあり、いつもよりなんか疲れるのが早い気が…林道の分岐点。地図を見てみると、こ...

  • 春を感じる (DHハシゴ)

    RIDE - コメント(2) - トラックバック(0) - 2013/03/18

    2週間ぶりの休日ライドで、いつものコースへ走っていると、見慣れぬポストがちらほらと夜な夜な走っているコースでもあるのですが、何か立ってるなぁと思っていたのですが、いつもは暗闇で、結構気合入れて走っているので、確認もせずスルーしていましたが、本日確認すると…「奈良くる」のポストでしたいつものお山へ上る入口2週間前より、空気が変わってました。気温も上がって、ここまででも結構な汗をかいていました(^^;休憩中...

≪前のページ≪   1ページ/2ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

べーちゃん

Author:べーちゃん
奈良県橿原市在住

2012年11月 MTBを購入、明日香の山の中を走っています
2013年10月 ロードバイクを購入

バイクは、
MTB  commencal premier 29er
ROAD  COLNAGO CLX

まだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

黒猿カウンター


ジオターゲティング
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
