RSS

2013年06月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 嵐山まで行って帰る

    MTB - コメント(2) - トラックバック(0) - 2013/06/24

    日曜日、天気予報を信じると、くもり。お山へ行こうと思っていましたが、梅雨らしい雨が何日か続いていて為今回は、オンロードで行こうと思いたち、木津CRを嵐山向いて走ろうと決意!しかし、嵐山まで行けるかどうか…一応、オンロード走行用に、空気圧とダンパーを調整。とりあえず、行けるとこまで行ってみようと思い出発。京都八幡木津自転車道 起点泉大橋を9時15分スタート!嵐山までの中間地点ぐらいにある、上津屋橋を...

  • 変えてみた

    MTB - コメント(2) - トラックバック(0) - 2013/06/19

    CONTOUR ROAM2を購入して、YouTubeにアップしてましたが、どうも、CONTOURの設定や編集などするソフト、Storytellerで確認する動画のオリジナル画質と、YouTubeにアップした時の画質が違うので、なぜ?って感じでした。画質というか、色合いが薄い感じになってしまってました。CONTOURを購入するきっかけにもなったのが、空の青さが綺麗に写っている動画を見たのがきっかけでした。ほかの方の、アップ...

  • オフロードミーティング in グリム

    RIDE - コメント(4) - トラックバック(0) - 2013/06/03

    いつもお世話になっているショップ「ユーロワークス ラ・ジスタ」さん主催のオフロードミーティングに参加させて頂きました。場所は、滋賀県にある「グリム冒険の森」一週間前に近畿も梅雨入りで、週間天気予報では、微妙な天気予報。早朝から、黒猿を積み込み出発!早朝の空を見ると、う~ん微妙。9時前に、現地到着。空を見上げると、太陽が見え隠れして、いい感じに♪集合時間の、9時半になると皆さん集合され、簡単な自己紹...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

べーちゃん

Author:べーちゃん
奈良県橿原市在住

2012年11月 MTBを購入、明日香の山の中を走っています
2013年10月 ロードバイクを購入

バイクは、
MTB  commencal premier 29er
ROAD  COLNAGO CLX

まだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

黒猿カウンター


ジオターゲティング
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
