RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

テールライト

ヘッドライトを装着した後、テールライトを購入。

はじめ、100均で購入したLEDテールを装着していましたが、

ほんの数日で走行中に、なんの前触れも無く、レンズ部分が取れてしまい、

これは、ちゃんとしたのを買わないと

ということで、ヘッドライトと同じくIPF製で

IPF X-TAIL

DSC02234 (1024x768)


Mサイズのブルー

装着してみると、黒猿と良い感じにマッチ

取り付けもバンド固定なので簡単。

常時点灯と点滅点灯

DSC02236 (1024x768)

DSC02226 (1024x768)


電池は、単四電池1本

まだ電池交換したことがないので、

点滅点灯だと結構長持ちすると思います。

自分は、点滅点灯で使用しています。


使用した感じは、かなり明るく、視認性もどの角度からも認識出来て安心。

暗闇で撮った画像が無いのですが、夕暮れどきでこんな感じです。

DSC_0995 (1024x680)

このエントリーのタグ: IPF X-TAIL テールライト 自転車
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

べーちゃん

Author:べーちゃん
奈良県橿原市在住

2012年11月 MTBを購入、明日香の山の中を走っています
2013年10月 ロードバイクを購入

バイクは、
MTB  commencal premier 29er
ROAD  COLNAGO CLX

まだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

黒猿カウンター


ジオターゲティング
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
