RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

夜桜~♪ 

金曜日の夜にいつものコース途中にある、明日香の石舞台で、この時期に開催される

「石舞台古墳 夜桜ライトアップ」

が始まってました。

この日は、携帯しかもってなかったので、翌日一眼レフを持って、リベンジすることにしました。

仕事終了後の、夕暮れ時からスタート!

いつものコース途中の自転車道

DSC_0354 (1024x680)

自転車道に沿って桜の木が植えられていて、気持ちいいです♪

空も暗くなって、写真を撮るのが下手くそなんで、思ったような画が撮れず…

DSC_0355 (1024x680)

DSC_0367 (1024x680)

DSC_0369 (1024x680)

雰囲気だけでも伝わればと思います(笑)

そして、石舞台古墳

石舞台古墳の裏側から

DSC_0374 (1024x680)

桜へ近づき

DSC_0389 (1024x680)

DSC_0391 (1024x680)

DSC_0384 (1024x680)


石舞台を見下ろせる場所から

DSC_0397 (1024x680)

DSC_0395 (1024x680)


この日は、土曜日という事もあり、観光客の方が沢山来られ、三脚を使って撮影されている方も多かったのです。
やっぱり手持ちじゃキツイか(汗)

昼時の桜も綺麗ですが、ライトアップされた夜桜も綺麗ですね。


そして、昨日の日曜日。
本当は、箕面のお友達とお山へライド予定でしたが、天候も怪しかったので、延期ということでしたが、
時間ができたので、黒猿を軽の箱バンに載せて箕面へ…

お友達は、ご家族の用事があったりして、やはりお山へは行けませんでしたが、ショップ巡りをちょこっとしてきました。

そして、黒猿を買うきっかけになった、お友達のバイク「マリンちゃん」とご対面~♪
もう時期、マリンちゃん→まりしゃん に変身される予定ですので、その前にご対面できて良かった~(笑)

DSC_0399 (1024x680)

DSC_0401 (1024x680)

DSC_0402 (1024x680)


次は、お山へ行きましょね~
とお約束して、家路に…

あかん、物欲満載になってもうた~(汗)
このエントリーのタグ: 明日香 夜桜 石舞台 箕面
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

べーちゃん

Author:べーちゃん
奈良県橿原市在住

2012年11月 MTBを購入、明日香の山の中を走っています
2013年10月 ロードバイクを購入

バイクは、
MTB  commencal premier 29er
ROAD  COLNAGO CLX

まだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

黒猿カウンター


ジオターゲティング
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
