RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5: by たけ on 2013/04/23 at 15:57:57 (コメント編集)

はじめまして。
ブログランキングから来ました。

ほぼ同じ位の時期にMTBそれも29erを購入しているので共感しました。

山は先日林道に行っただけなのですが、箕面もいいですね~
近いので今度行ってみます。

また寄らせていただきますね。

6: by べーちゃん on 2013/04/23 at 18:50:45

はじめまして♪
コメント有難う御座います!

同じ29er乗りなんですね。
しかも、同じくらいの時期にとは、なんか嬉しいです♪

MTB初心者なんで、わからないことだらけですが…(^^;

たけさんのブログも拝見させて頂きますね。

今後とも宜しくお願い致します!

▼このエントリーにコメントを残す

   

箕面を満喫♪

昨日、箕面のお山へ黒猿を出動♪

天気予報では、土曜日の夜から雨…
日曜の明け方まで降り続くという予報。

予報通り、明け方には雨は止んだのですが、
夜中は、結構な勢いで降ってましたので、泥んこ覚悟、もしくは状況が悪ければ現地で中止。

ということで、クルマに黒猿を載せ、いざ出発。

箕面のショップの駐車場で待ち合わせ。

今日のメンバーは、自分をいれて3名3台。

もうすでに、到着されてました(^^;

準備をして、コンビニで食料調達をして、お山へ!

登り始めると、パラパラと雨が…
すぐに止み、ホッ。

漕ぎ有り、押し有り、休憩を挟みながらの登り。

DSC_0432 (1024x680)


いつもの地元のコースとは違い、分岐点が色々あり、コースの選択が難しい(^^;

迷ったところもありましたが、それはそれで絶叫しながら楽しめました。

そんなこんなで、目的の場所へ到着!

DSC_0433 (1024x680)


ここで昼食タイム&パパさんがINTENSEの試乗タイム。

DSC_0435 (1024x680)

DSC_0438 (1024x680)


見ているだけで、リヤの動きが凄い滑らかなのがわかります。
う~ん、フルサスいいなぁ♪

ここからの下りも絶叫しながら…(笑)

色々と楽しみながらでしたので、あっと言う間の時間でした。

結局、天気も回復し気温もいい感じで、路面もほどよく湿っている感じで、気持ちいいお山でした。

何度か、石で滑って転びましたが…(^^;
大満足でした。

DSC_0439 (1024x680)

DSC_0440 (1024x680)

DSC_0441 (1024x680)


ショップまで下ったあと、近くにGIANTのショップがオープンしたということで、見学に…

めっちゃ大きくて、ポルシェセンターかと思いました(笑)

そこで、見学&試乗♪

今回の箕面は、色んな意味で刺激があり、堪能できて楽しい1日でした。

DSC_0442 (1024x680)


いつもは単独ですが、やっぱり皆んなで走るのも楽しい~♪

思いもよらぬ、ヘルメットを譲っていただきました!
めっちゃ嬉しい♪
ありがとうございます!!

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした~♪

また行きましょう!!
このエントリーのタグ: マウンテンバイク MTB 箕面
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5: by たけ on 2013/04/23 at 15:57:57 (コメント編集)

はじめまして。
ブログランキングから来ました。

ほぼ同じ位の時期にMTBそれも29erを購入しているので共感しました。

山は先日林道に行っただけなのですが、箕面もいいですね~
近いので今度行ってみます。

また寄らせていただきますね。

6: by べーちゃん on 2013/04/23 at 18:50:45

はじめまして♪
コメント有難う御座います!

同じ29er乗りなんですね。
しかも、同じくらいの時期にとは、なんか嬉しいです♪

MTB初心者なんで、わからないことだらけですが…(^^;

たけさんのブログも拝見させて頂きますね。

今後とも宜しくお願い致します!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

べーちゃん

Author:べーちゃん
奈良県橿原市在住

2012年11月 MTBを購入、明日香の山の中を走っています
2013年10月 ロードバイクを購入

バイクは、
MTB  commencal premier 29er
ROAD  COLNAGO CLX

まだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

黒猿カウンター


ジオターゲティング
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
