RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

クロザル大地に立つ!! -夕暮れダウンヒル-

今日は、昼前から娘の用事で送迎担当でした。

任務完了後、やはり我慢できず、お山へ…。

夕方4時頃出発。

時間的に暗くなるので、途中で引き返すことも考えてました。

山を登り始めると、やはり雪が残ってました(*^^)v

DSC_0216 (1024x680)

DSC_0221 (1024x680)

しかし、今までとは違い、ほぼアイスバーン!

乗ったり押したりを繰り返し、振り向くと夕焼けが始まり…

引き返そうか悩みながらも、頂上付近に到着!

このあたりの雪は、いい感じの雪質で… 遊んでみたりした。

DSC_0227 (1024x680)




でぇ~ん!!

「クロザル大地に立つ!!」

DSC_0230 (1024x680)

DSC_0232 (1024x680)

DSC_0234 (1024x680)


黒猿には、スタンドがついていないので、普段は何かにもたれさすか、寝かすかなのですが…

深い雪だと、立っちゃいました(笑)

ここから先は、今まで以上にアイスバーンが続きそうで、

ここまで来て引き返せないというか、引き返したくないという思いが強く、

なんとかいつものDHコースへ

辺りも暗くなり始め、コース内もシングルトラックのコースサイドの木々のおかげで余計に暗く

スタート地点へ

DSC_0239 (1024x680)


今日も誰かの走行ラインがバッチリと♪

DSC_0240 (1024x680)


コース上の雪は、先日よりも滑りやすく、ヒヤッとした場面もありましたが

またまた、楽しかく走れました~♪

下りきると、そこは夕焼けも終わりかけ…

DSC_0254 (1024x680)


気温も寒く感じ、山の中のほうが暖かかったです。

ここから自宅までの、超高速オンロードダウンヒルは、鼻を垂らしながら下りました(笑)

充実した1日でした♪
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

べーちゃん

Author:べーちゃん
奈良県橿原市在住

2012年11月 MTBを購入、明日香の山の中を走っています
2013年10月 ロードバイクを購入

バイクは、
MTB  commencal premier 29er
ROAD  COLNAGO CLX

まだまだ初心者ですが、宜しくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

黒猿カウンター


ジオターゲティング
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
